人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東のエデン 5話

大杉くんデカッ!電車の入り口よりデカイよ!



それにしても、「ギャフン」一つで支持率10%アップなら、麻生さんも言ってみるべきだよねwww


冒頭出てきた女性、乱菊さんかと思ったw
「またやっちゃった」って、殺人鬼か?エレガントに処理、ね。JUIZも大変なこと押し付けられてるね。
去り際、髪を中に入れたままコート着てるのが気になった。

滝沢と2万人のニートの中の一人と思われる人物が接触。どうもコンテナでドバイに連れて行かれたようですね。結局そのニートは人生立ち直れたと。多少滝沢の記憶補完になったか。というか、彼は滝沢が記憶を失ったことに理解があるような・・・。

咲ちゃんは内定者面談へ。要するにイジワルされてさようなら、か。今時こんななの?就職活動って。あんまりなんだけど。
牛丼ぶちまけられて(´・ω・`) ショボーン のところへ滝沢が現れる。滝沢も何かあったことを察して、咲を連れ出す。
大人は若者を使って自分達だけ良い目をみようとしてるんじゃないか、って、自分に100億押し付けて何かをさせようとしてるのと咲を重ね合わせて見たのかな、滝沢。もう家に帰れない、お義兄さんが好きと泣く咲ちゃんをキスで慰めるという術を知ってるヤツなんだな。俺がしょいこんでやる、って。ちょっとキューんと来た(笑)
でも結果として咲にふられちゃった大杉くんに「はっきり言ってくれよ!」って、咲は自分がされたのと同じように大杉くんを傷つけちゃったみたい。
ラスト、ちょ、大杉くんがピーンチかも?!!!

新しいセレソンが2人出てきたみたいだけど、謎は深まるかり・・・。来週も見逃せません。
あと、女子社員、水止めろよ!って思ったのは私だけだろうかwww
by AppleTeaKobo | 2009-05-08 10:12 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo