人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコウェファー 第2弾?

チョコウェファー 第2弾?_c0039661_14373835.jpgチョコウェファー 第2弾?_c0039661_14375276.jpg今日、コンビニ行ったら前売ってたのと違うパッケージのチョコウエファーが置いてあって、また買っちゃったよ・・・。
そしたら、←シホ&シグーディープアームスと、フェイスのムービングカード→だった。
シホ、本編では一回もしゃべらないけど、何となく好きだな。(^^ゞ
フェイスのムービングカードは、ハイネ・タリア・アスランの絵が見えるヤツ。ハイネ好き、アスラン好きの人はかなり欲しいかも。ムフフ。

たまにはDESTINYネタでも。(^^ゞ
福岡でのイベント、「アイランド花どんたく」というのの中でDESTINYとBLOOD+のイベントがあるらしく、そこで「特別映像」という物が流れるらしい。
どうせ総集編だろ、とか思ってイベント内容を見てみたら↓
(内容)
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」特別映像及び第50話の上映
「BLOOD+」特別編映像の上映
アーティストライブ
(出演アーティスト)
高橋 瞳
とのこと。総集編に50話のあの( ゚Д゚)ハァ?な終わりをまた見せられるのか。
でももしかしたら新規映像が・・・特に50話エンディングは、本放送では総集編映像だったけど、実は新規映像を作っていたけど間に合わなかったという話も見たので、それとさしかえられてたりとか思って見たり。(^^ゞそうだったら誰か教えてね。
まあ、新規映像があったとしてもその程度でしょう。
もしディアッカが出てたらどんなだったか、誰か教えてください。(^^ゞ



何かねー、こんなの見ちゃったんですけど。
機動戦士ガンダムSEEDタナトス
監督:福田己津央
脚本:両澤千晶
メカデザイン:大河原邦男
キャラデザ:平井久司
主人公:ジュン・ナラ
主役機体:ブレイブガンダム
画像のリンクもあったんで見たんですが、まあネタでしょうね。(^^ゞ
by AppleTeaKobo | 2005-11-09 14:48 | SEED DESTINY

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo