人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーのお返し

ホワイトデーのお返し_c0039661_8332978.gif何となく気合の入らない月曜日です・・・。

先日のダンナと私の会話。
ダンナ「そういえば14日にパートのおばさん達に渡す物用意しなきゃ」
私「ああ、キャンディとかでしょ」
ダンナ「え?ホワイトデーってチョコレートあげる日じゃないの?」
私「はぁ?ホワイトデーってキャンディとかマシュマロとかでしょ。チョコあげたらチョコ業界二重取りじゃない」
ダンナ「だって去年チョコレートあげたよ」
私「そりゃ『アチャー』って思われたよ、きっと」

ところが!
今日何気なくYahoo!を見たらホワイトデー特集みたいのがあって、お菓子のコーナー見たらしっかりチョコレートもあった!
ホワイトデーってチョコレートもありなんですか!最近はもう何でもありだなあ。

皆さん、ホワイトデーの準備はできていますか?
「義理」をたくさん返さなきゃいけない人は大変ですね。(^^ゞ
by AppleTeaKobo | 2005-03-07 14:24 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo