護身用?

c0039661_1501539.jpg←こんなん買ってみました。何かわかりにくいですね。(^^ゞ
ケータイアクセサリーにしようと思っているのですが、小さな笛になっていて、防犯用とか緊急災害時に役立つかなと・・・。
以前、ズームインスーパーで辛坊さんが「寝る時に笛を枕元に置いて寝ましょう」と言っていらしたのですが、例えば突然地震に襲われて身動き取れなくなった時に、いくら叫んでも声は届かない、でも近くに笛があれば笛の音は届くと話されていたのを思い出してこれを買いました。
まあ、役立つ場面に遭遇しないのが一番なんですけどね。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-03-07 15:06 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo