たまにはだぶるおう

4人の中でどっちかというと「アレルヤ派」だった私としては、先週見逃したのはちょっと失敗だったかなと思って(笑)今週見てみたら、アレルヤが「アレルヤ」でも「ハレルヤ」でもない全然別人になってたような気がした。両目見えてるせいもあると思うが。

ティエリアは私、「両性具有のアンドロイド」かなと思ってたんですがやっぱり違いましたね(笑)。でも「作られた存在」であることは合ってたな。

ソレスタルビーイングって誰がリーダーなのかよくわからない組織ですね。王留美もソレスタルビーイングを客観的に見ることが出来るようだし。


それにしても、アレルヤとマリーとか、ティエリアとロックオンとか、ダブルオーはやっぱり「女性向け」に作ってあるように思うのですが、男性ファンの方は楽しめているのでしょうか。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-11-23 18:57 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo