BLEACH 36巻

BLEACH 36 (36) (ジャンプコミックス)

久保 帯人 / 集英社




ちょwwwいきなりwww


あ、ネタバレ書くから、読んでない人は読んでから見てね(笑)



( ゚Д゚)ハァ??  
まず「表紙誰?」とか思っちゃったしwww
っていうか、平子?隊長だったの?他にも仮面の軍勢の皆さんことごとく隊長or副隊長格なんですが。ソウルソサエティの皆さんと顔見知りなわけ?
それに、平子の下の副隊長が藍染だし。っていうか、藍染とギンってそんなに年の差があったの?

ちょっと整理しよう。
夜一、ローズ、卯ノ花、平子、朽木爺、羅武、京楽、六車、浮竹と山じいがこの時代の隊長格で、そこへ喜助が新任隊長で来る。朽木爺と山じいは明らかに爺さんで年上、それ以外は夜一と卯ノ花がちょっと上であとは大体同世代って感じ?加えて藍染、マユリ、志波海燕、東仙も同じ位?
それより一世代下なのが、白哉、ギン、檜佐木、七緒あたり?(明らかに子供だし)
檜佐木の「69」って言うのは六車からのものだったのか。
鉄裁さんキター!冒頭名前があったところから何かあると思ったけど(笑)、鉄裁と喜助のかかわりもわかりそうですね。

あー次巻がもう気になるじゃないか!早く出してくれ!
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-12-04 11:49 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo