出来の悪い子ほどかわいい(笑)

TBSチャンネルでダブルオーのファーストシーズンを見ているのですが(もうすぐ最終回です)、セカンドシーズンと並行して見てると面白いですね(笑)。この前、ファーストシーズンで刹那とルイスが出あったところをやっていたら、セカンドシーズンの方でもルイスと再会してたし(笑)。

それより、パトリック・コーラサワーのアホぶりがナンともかわいいではないか(笑)
セカンドシーズンにも出てきたし(笑)
やはり「出来の悪い子ほどカワイイ」な(笑)
ちょっとハマりそうです(笑)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-12-05 12:23 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo