アニメ・イタKiss 10話

キッズステーションでやってるアニメの「イタズラなKiss」を見てるんですが、10話、祐樹が退院してノンちゃんと別れる場面で涙出ちゃったじゃないか!。・゜・(ノД`)・゜・。
パクロミさん、スゴイ!さすがー!

ところで、MXテレビでは台湾ドラマのイタKissⅡをやってるんですよね。それもたまに見るんですが、そこで家族揃っての食事シーンがあったんですが、入江直樹がテーブルに両方肘ついたまま茶碗を持ってご飯食べてたんですよ。ふと見ると祐樹もそうやって食べてた。日本ではアレは「お行儀が悪い」姿なんですが、台湾ではアレは普通なんでしょうか。文化の違いなのかな。
何か気になったので。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-12-20 18:18 | アニメ・マンガ