第3回声優アワード 投票受付中

声優アワード

今日たまたまBS11で第2回の声優アワードに関する番組を見て公式ページを見てみたのですが、現在第3回声優アワードの投票を受け付けているんですね。(来年1月1日まで)

一般投票


2008年のテレビアニメ」を参考に、個人的に受賞者を予想してみましょう(笑)

主演男優賞候補→中村悠一(マクロスF)、福山潤(コードギアスR2)
主演女優賞候補→小清水亜美(狼と香辛料)、水樹奈々(イタズラなKiss、ロザリオとバンパイア)、川澄綾子(のだめカンタービレ巴里編)
助演男優賞候補→吉野裕行(ガンダムOO、タイタニア)、関智一(のだめカンタービレ巴里編)
助演女優賞候補→遠藤綾(マクロスF)、ゆかな(コードギアスR2)
新人女優賞候補→中島愛(マクロスF)、沖佳苗(RD 潜脳調査室)
歌唱賞候補   →水樹奈々
特別功労賞候補→森公至(RD 潜脳調査室)

何か作品が偏ってるのは気にしないで(笑)
コレってやっぱり売り上げと関係があると思うんですよね。なので「狼と香辛料」はきっと誰か来ると思う。
福山潤は受賞するとしたら2度目になるけど、今年の「コードギアスR2」ははずせないな。
2008年のアニメのサイトにのだめが入ってないぞ!ヽ( `Д´)ノ 「のだめ」は深夜枠ですごい視聴率取ってるから来ないかなあ。
ともかく、森公至さんは何かもらって欲しいと思う。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2008-12-21 21:48 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo