人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってきた

昨日買うの忘れたので、今日買ってきました。

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

荒川 弘 / スクウェア・エニックス



もやしもん 7―TALES OF AGRICULTURE (7) (イブニングKC)

石川 雅之 / 講談社



ハガレンは前の巻からかなり日が経ってしまったので、いきなり「アルなんでここにいるんだっけ?」みたいな感じ(笑)。もう一度前の巻を読んでから読み直そう。
でもアルがアアアーーーーーッ!!Σ(゚д゚lll)っていう状況だ。
作者氏曰く、「最終章の始まり」だそうです。

「もやしもん」は前の巻はフランスの話でしたが、今回は完全に日本での話。
味噌と日本酒の話が多いかな。説明が多い気がする。勉強にはなるが。
それにしても、樹教授の話はアレだけではなさそう、裏がありそうだね。
とにかく、蛍くんお帰り!と言っておこう(笑)



テレビ東京で「劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸」を見ましたが、あまり深い話じゃ無かったね。
by AppleTeaKobo | 2008-12-23 17:09 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo