人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルオー 13話

「その名の通り、狙い撃つぜ!」

いや~、息詰まるようなミッションでしたねえ。
今までのストーリーの中で一番良かったかも。
スメラギさんの気合も半端なかったし。途中でマネキンさんのことを思い出すかと思ったけどそれもなく、強い意志を持ってミッションを遂行しました。
ティエリアとロックオンのコンビネーションが大事、ってそういうことだったのか。上のロックオンのセリフが熱かったです!

それにしても、「オービタルリング」ってとても大事なものなんだよね、なのにあんな近くでドンパチやっても当たらないっていう(笑)

次回は総集編でしょうね(笑)
見てない方はちょっと見てみるのにいいかも。
by AppleTeaKobo | 2008-12-29 18:05 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo