スターシップオペレーターズ と NARUTO

<スターシップオペレーターズ>
何か先週から戦闘も無く、のほほんとした雰囲気が漂ってますね。でも先週は王国の方でまた黒そうな女が出てきたり・・・。
で、今週はいきなりシャワールーム(?)からですか!何かシノンちゃんと機関長さんも良い雰囲気になっちゃってたりするし・・・。(@_@)
でもいきなり戦闘で機関長さんが!思わず「あっ!」って言っちゃいましたよ。ああ~、これでシノンちゃんはまた心を閉ざすんでしょうか・・・。
そもそもシノンは戦闘には反対だったし、その辺の背景を一度説明して欲しいな~。
それにしても、プロデューサーさん、アンタって人は・・・。(-_-メ)

<NARUTO>
先週ついに来ましたね!砂の3人。我愛羅がちょっと大人っぽく見えたのは気のせいか。
ボコボコにやられたあとに圧倒的な強さで勝つ、というのはまあマンガとかアニメの鉄則みたいなもんですが(^^ゞ、2体の人形を駆使するカンクロウ、口寄せの術まで使うテマリ、かなりレベルアップしてますね。テマリ、カッコ良かった。来週我愛羅はどんな戦いをするのか・・・。
それにしても、テマリの「どんなもんだい!」と言った時の笑顔とか、シカマルの「うちのかあちゃん」発言とか・・・。この二人、やはり急接近か?!
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-03-09 22:14 | アニメ・マンガ