明けましておめでとうございます

今年も生ぬるく更新して行きますんで(笑)、よろしくお願いしますm(_ _)m。

年末年始に録画しておいたものをぼちぼち見ていますが、今日「2009アニメ先どりスペシャル~メジャー&感動の新作」を見たんですが、何なんですかアレは、NHKさん。半分くらいは早送りで見たな。お笑い芸人とかいらないから、フツーに作品の紹介とキャスト・スタッフの方の話をして欲しかった。
でも「メジャー第5シーズン」では吾郎と清水さんの八景島デートが入るっぽい映像があったので期待してます(笑)。
そういえば第3シーズンのまとめ放送の終わりの方をチラッと見たのですが、吾郎とギブソンJr.との対決(バットをばっきり)のシーンが既に出ていたんですね。改めて気がつきました。
獣の奏者エリン」はどうでしょう、まだ未知数。特にエリン役の女の子の演技がどうかちょっと不安。



箱根駅伝は熱い戦いでしたね~~
選手の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-01-03 21:40 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo