人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀魂BEST

銀魂BEST

(アニメーション) / Aniplex (music)



早速予約してしまいました(笑)
「修羅」と「曇天」を早く聴きたい。
ノンクレジットOPED集のDVD付きらしい。
ついに出るのかー!
(と言うことは、ホントに終わるんだな、アニメ)(´・ω・`)


「夏目友人帳」も新しいサントラCDのCMやってましたねえ。前作のEDが入ってるから買おうかな、どうしようかな。
by AppleTeaKobo | 2009-01-06 16:15 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo