夏目友人帳 7巻


夏目友人帳 7 (7) (花とゆめCOMICS)

緑川 ゆき / 白泉社



5日が発売日だったのを知らず、6日に買いました。
ついに的場登場。的場って誰だっけ?と思って数巻さかのぼりました(笑)。名取と温泉とか行った時に話題になった「的場一門」のボスが出てきます。貴志としては自分と同じように妖が見える人間とは同じ思いを分かち合えると思っていたのにそう行かない場合が多く、悩みはまだまだ続きそう。
「犬の会」(笑)はオールスターキャスト大集合ですね(笑)。是非アニメでやってください(笑)
読みきりは初期の作品だそうで、貴志の原型になったキャラかな?切ないね(笑)

今回も堪能させていただきました。次は夏か。わすれないようにしないと(笑)

夏目友人帳公式ファンブック-夏目と友人たち (花とゆめCOMICSスペシャル)

緑川 ゆき / 白泉社



「ファンブック」の方は本屋さんに置いてなかったんだよな~、いつかゲットします。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-01-08 20:21 | アニメ・マンガ | Comments(0)