これまでに見た冬新アニメ その2

前の感想は「その1」としました。


<獣の奏者エリン>
うーん、何となくアノ絵で見なくてもなあという気が・・・。
ストーリー的には面白そうだが、絵の先入観無しに活字で見たほうが良いような気がする。
ということで視聴終了(笑)

<RIDEBACK-ライドバック>
バレエのプリマドンナからライダーへ転身ですか!冒頭のバレエの動きがとてもキレイだったと思う。「展覧会の絵」それも「キエフの大きな門」で踊るとは想像してませんでした。
バイク好きな人が見たらあのメカはどう思うんでしょうね(笑)。でも華麗な身のこなしとか結構ひきつけられるものがあった。ストーリー的にも。しばらく見よう。

<源氏物語千年紀 Genji>
うーん、微妙・・・。(-_-;)少なくとも視聴率の取れそうな番組ではないな。
いきなり裸からスタートですか!と思ったら、あのOP曲は合わないよ!すごく違和感。
藤壺14歳に見えないし(笑)。それにしても藤壺14歳光源氏9歳って、アンネローゼとキルヒアイスくらいか。
これも何も絵で見なくても活字のままの印象の方が良さそうな気もするが・・・。来週はどうしようかな。
頭の中将はちょっと気取った銀さんっぽかった(笑)


あとの予定は「ヘタリア」くらいか。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-01-16 12:40 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo