ガンダムさんとハヤテ

機動戦士ガンダムさん よっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-21)

大和田 秀樹 / 角川グループパブリッシング



もう「よっつめ」ですか~(笑)
「隊長のザクさん」と「ガルマくん」が最終回でした。特にガルマくんの終わり方が。・゜・(ノД`)・゜・。昔、狭い家でそんなに豊かでもなくて、それでも家族の距離が近くてアノ頃は意外と良かったのかもしれない、と私も思うことがあります。
それにしても、「レストランに行くよ」と言うと「ボク死ぬの!?」って答えるガルマくんがカワイイ(笑)




ハヤテのごとく! 18 (18) (少年サンデーコミックス)

畑 健二郎 / 小学館



何だか過去話が終わって現在に戻りましたね。
ヤンデレってwww神父さんしつこい(笑)
何だかこの後は海外へいく話になりそうなんですが、もしかして過去話とつながるのか?
どうも畑先生以外のスタッフさんが現地調査してきたらしいですね(笑)。畑先生行けなかったのか(笑)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-01-28 18:44 | アニメ・マンガ