AT-X視聴

ケーブルテレビの「特別感謝企画」というもののおかげで「アニメシアターX」が2月と3月の2ヶ月間無料視聴できることになりました。ヾ(@^▽^@)ノ

アニメシアターX

これで「とある魔術の禁書目録」を見よう(笑)
RIDEBACK」も見られるぞ(笑)(実はこの前のを録画し忘れて(´・ω・`) ショボーン だったのだ笑)
スレイヤーズEVOLUTION-R」も見るか。前期見たのに後期見られなくなってちょっと残念に思っていたのだ(笑)
あとは「銀魂」とか「ケロロ」とか「NARUTO」とかも見られるな。まあ3月までだが楽しませてもらおう。J-COMさん感謝。


ついでなので追記。

「元気ですので御心配なく!」声優・古谷徹が死亡説を一蹴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090201-00000000-oric-ent

「死亡説」なんていう噂があったのか、全然知らんかった。
どうでもいいが、この記事に関するmixiでの日記に「ダブルオーのリボンズ・アルマークは別名になっているがどう考えても古谷徹の声」と書いてる人がいて、「ああやっぱり私だけじゃなかったんだ」と思いました(笑)。やっぱりリボンズがラスボスだよね。この人をナレーションだけで使うとは何たるもったいないと思っていたので(笑)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-02-01 15:55 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo