大成建設CM

息子の友達の日記で「大成建設のCMで新海誠監督作品のアニメが使われている」と言うのを知り見てみたのですが、

「新ドーハ国際空港」篇 (30秒) ブロードバンド(500kbps)
http://www.taisei.co.jp/about_us/library/cm/tvcm/doha_cm30b.html

あ~~そうだよ、何か最近見たCMで引っかかるものがあると思ってたのがあったんだけど、コレだったんだな。「秒速5センチメートル」の映像っぽいのが入ってるし。ヒロインが結婚した相手がこの若者、っていう後日談的な感じがする。
クオリティ高いCMだな。音楽もイイ。でもスタッフには新海監督は入ってないらしい。

ナレーションが萩原聖人なんだけど、ニコニコにあったこの動画に「倍プッシュだ」というコメントを見つけた時、吹きだしそうになったwww
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-02-01 21:11 | アニメ・マンガ