人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLEACH 37巻

BLEACH 37 (37) (ジャンプコミックス)

久保 帯人 / 集英社



何で表紙が弓親なの?何か嫌な予感がすると思ったら・・・



生き残ったーーー!(笑)しかも、敵をほぼ一撃で倒したよね!
今まで強さに関しては一角の方が目立ってたように思ってたけど、弓親もあの刀を解放すると実は結構強いんだな。っていうか、敵も十刃じゃないから、そこそこ副隊長クラスで戦えるということか。
それにしても4人vs4人という組み合わせで、どうして都合よく弓親には「ああいうキャラ」が当たるんだろうね(笑)
ギンはイズルのことちゃんと覚えてたんだね。じゃあ乱菊さんのことは・・・。
出来れば檜佐木と六車を再会させてあげたいです(笑)
過去話はもっと何巻か続くのかと思ってたら、この巻で終わりか。現世に来てから平子たちがどうやって今の姿になったか、その辺もちゃんと描いてくれるんだろうか。そういえば、現世で平子達「仮面の軍勢」と浦原喜助達って会ったっけ?

これからは4つの柱の残り3人の戦いが描かれるのかな。あと一護とウルキオラも。
個人的にはグリムジョーがどうなったのか気になっているんだが・・・。
by AppleTeaKobo | 2009-02-04 13:34 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo