ハガレン10巻、ゲット!

c0039661_13372934.gif鋼の錬金術師 (10)
荒川 弘 / スクウェア・エニックス




今朝、いつものようにブログを巡回していたら、ハガレンの最新刊についての記事があり、そういえば昨日が発売日だったことをすっかり忘れていた私は、そのまま上着とバッグを掴んで、パソコンをつけっぱなしにしたまま買いに走りました。(^^ゞ
で、読みました~。前巻の終わり、ホークアイ中尉どうなっちゃうの~?!と思って終わったのですが、ブラックハヤテ号、よくやった!良かった・・・ホークアイ中尉。今回戦闘シーン多かったですね~。大佐も危うかった・・・。
前巻出てからだいぶ時間経ってるので、エドが出てきて「何でここにいるの?」とか思っちゃったんで(^^ゞ、もう一度9巻読み直してからまた読みます・・・。
そして・・・次は7月かー!遠いぞ・・・。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-03-12 12:52 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo