人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀河戦、瀬川アマまた勝利!

今日、銀河戦Fブロック、飯塚祐紀六段VS瀬川晶司アマの対局が放映され、瀬川アマが
勝ちました~!これでまた瀬川さんの強さが証明されましたね。
序盤は前局の淡路八段戦と同型になりましたが、途中分かれて力戦型に。
でも序盤から瀬川さんの方がポイント稼いで有利な展開。途中、飯塚六段が巻き返して瀬川さんの方も危なくなりましたが、最後結局瀬川さんの勝ち。
息子が「この状況で瀬川さん、よくこういう手を思いつくよな~」と感心しきりでした。
これでFブロック6連勝!次の対局も頑張って欲しいと思います。
by AppleTeaKobo | 2005-03-12 21:27 | 将棋

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo