見て見ぬふり?

<中川財務相>陳謝、「機内で風邪薬、酒も…相乗効果で」

本人が自覚した行動を取らなかったのが一番よくないこととは思いますが、アノ記者会見をやってる最中、付き添いの官僚も隣にいた日銀総裁も「おかしいな」と思わなかったのかなと思うのですが。「自業自得でしょ?このさい晒されちゃえば?」みたいな悪意を感じなくもないのですが。
ここまで対外的にも大きな騒動になっちゃう前に「大臣は体調が思わしくないので」とか言って引っ込めさせれば良かったのに。

GDP値も悲惨な数字が出ちゃったし内閣支持率もかなり悲惨だし小泉発言で党内めちゃくちゃで、その上にコレじゃあどうやって支持しろと?
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-02-16 19:04 | 日記