アニメ銀魂、4年目決定!ヾ(@^▽^@)ノ

まだ2月なのに神楽の「あー今年ももう終わりアルなあ」から昨年と同じ出だしってwww
また去年のネタ使い回しかあ、それはそれでおもしろいぞ、と思っていたら・・・




銀さん「結局4年目になっても制作費お値段据え置きの現状価格で」



( ゚д゚)「(私の心の声)4年目?今4年目って言わなかったか?」


銀さん「そのまま4月からシーズン4が始まることになったから」


Σ(゚д゚lll)「ななななななんとーーー!!!!!」


銀さん「だいたいお前らがこんなあざといジャケットにつられてばんばん買うから、こっちの計画が全部おじゃんだよ」


( ゚д゚) 「あんなジャケ絵あったっけ?」


銀さん「DVDとかもう買うなよ、お前ら」


( ゚д゚) 「究極のツンデレ・・・」


銀さん「アニメ銀魂は4年目に向けて迂回ルートに入る!」


( ゚д゚) 「アニメオリジナルストーリーかあ、それはそれで楽しみだア、って何この迂回ルートwww」


CM前テロップ「ホントいろいろスイマセン 四年目決定しちゃいました


\(◎o◎)/!うおぉぉおぉぉっぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉー!!!!!!!

テレビの前で拍手しちゃいました!(笑)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-02-19 18:43 | アニメ・マンガ