RIDEBACK 8話

いや~~~、萌え死ぬかと思った(笑)

やっぱり、才能ある人は才能ある人に惹かれる、ですね~。琳もキーファと言う人物を知ってしまった以上、彼から離れられなくなってしまうのか!
それにしても、なんと華麗なRIDE!キーファが琳の(乗るライドバックの)手を取ってダンスをするようなシーンとか!
もうキーファが自分にストライク過ぎて死にそうです(笑)。テロリストでなかったらついていってしまいそう(違


「アニメ!アニメ!」にRIDEBACKの監督さんのインタビューが載ってましたが、いちいち納得することばかりです。↓
『RIDEBACK』高橋敦史監督インタビュー (1) 琳を通してこの世界を見ていく物語
『RIDEBACK』高橋敦史監督インタビュー (2) ライドバックの手は何のために付いているのか?


「ライドバックの手は何のために付いているのか」ですって?そりゃあダンスをするためですよ(違
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-03-05 15:03 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo