ハガレンキャスト続報?

エドワード・エルリックが朴璐美さん、アルフォンス・エルリックが釘宮理恵さんまで情報がありましたが、どうやらそれ以外のキャストがアニメ誌早売り情報によって明確にされたようです。
ウィンリィ・ロックベル:高本めぐみ
ロイ・マスタング:三木眞一郎
リザ・ホークアイ:折笠富美子
アレックス・ルイ・アームストロング:内海賢二
マース・ヒューズ:藤原啓治
ジャン・ハボック:うえだゆうじ
ヴァトー・ファルマン:浜田賢二
マリア・ロス:名塚佳織
キング・ブラッドレイ:柴田秀勝
スカー:三宅健太
ラスト:井上喜久子
グラトニー:白鳥哲
エンヴィー:高山みなみ
ゾルフ・J・キンブリー:吉野裕行
アイザック:山寺宏一

スカーが置鮎さんじゃない・・・(-_-;)
っていうか、ここまで全面的に変えるっていうことは、ホントに1話から再アニメ化してしまいそうな気がする・・・
一体どこから始まるんだ・・・


追記。
「アイザックって誰?」と思って調べたら、15巻103ページに「アイザック隊、通信途絶しました!」っていうセリフがあるという情報を見つけたのですが、と言うことはイシュバール戦のあたりから始まるのか?だとしたらヒューズがいるのも納得できる。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-03-07 09:07 | アニメ・マンガ