RIDEBACK 9話

あの戦場から琳と岡倉はどうやって突破して来るんだろう!と思っていたら、もう逃れてきた後の場面からでしたね。しかし逃れる時に見た光景を琳は「美しい」と。彼女は「本物の芸術家」か「本物のテロリスト」かどちらなのでしょう。
逃れた後は珠代先輩に琳を預ける岡倉。さっすが珠代先輩、政治家の娘だけに隠れ家があるとは!それにしても、珠代先輩って岡倉のことが好きなんですね!Σ(゚д゚lll)かなり意外な組みあわせだったり。
それと弟の話が出てきてちょっとホッとした。何かほったらかしみたいだったので(笑)。珠代先輩の家の顧問弁護士なら裏にも力がきくのでしょう。弟は大丈夫なのかな。
GGPのロマノフはよほどキーファを恐れてなのか、テロリスト殲滅ローラー作戦に出る模様。もちろん日本側の了解など必要とせず。それに対して菱田先輩は抵抗運動に立ち上がる!ちょっと見直したぞ(笑)。

話はきっと原作とは違うのだろうけど、これからGGPとの全面対決の様相だな。琳はもうライドバックに乗らない決心をしたみたいだったけど、果たしてそれを通せるのか?キーファと再会はあるのか?いや、あると思うがどういう場面で出会うのか?今後も最終回まで楽しみです。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-03-12 08:15 | アニメ・マンガ