ダブルオー 23話

哀悼、パトリック・コーラサワー。


やはり最初に退場するのはこの人でしたか(笑)。それも、ガンダム以外の機体にやられてしまって。
最期に「カティ」と愛する大佐をファーストネームで呼んじゃって。ちくしょう、憎いヤツめ。
思えば1期の頃はほとんど注目してなかったんだけど(笑)、花束持って大佐を食事に誘うなど、その「空気読めない大佐愛」に心惹かれましたわ(笑)。

でも、お得意の「実は生きてました」展開になりそうな予感も(笑)


今週はブシドーが出てきませんでしたが、最後の最後に来て局面を変える場面で登場なのかな。1期の時もそんなだったし(あの時の「愛だ!」には爆笑した。今回は何を言ってくれるんだろう笑)
でももしビリーと対立する立場になったらどうするんだろう。


あと何話で終わり?
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-03-15 18:44 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo