良かった!勝った!

<WBC>日本、キューバに快勝、韓国もメキシコ破る
(Excite エキサイト : スポーツニュース)


2回0-0の頃から見始めました。でもイチローと城島が連続落球したあたりで「ヤバイ!」と思って見るのやめました(笑)。
私が見てないほうが勝つんですよ(笑)
結局、6-0ですかー!\(◎o◎)/!
キューバの投手チャップマンをKOで引き摺り下ろしましたが、フォアボールが多かったですね。球速いだけ?球数投げさせられたのと審判の判定にちょっとイライラしてると解説の人が言ってましたが、本調子でなかったのでしょうか。
日本はメジャー組が調子取り戻して来て良い感じになってきましたね!メジャー組はもはやアメリカが自分の庭になってきたか?!(笑)

4強懸け、3度目の日韓戦 WBC2次ラウンド (Excite エキサイト : スポーツニュース)

結局また対決ですね、韓国戦。お互い負けられないなー、好試合を期待します。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-03-16 18:50 | 日記