緊急招集

<WBC>日本代表に栗原を緊急招集…村田の負傷退場受け (Excite エキサイト : スポーツニュース)

村田がケガをするシーンは見てましたよ。素人的にはただ打って走っただけに見えたんですが、原監督が記者会見で言ったことによると重傷のようですね(-_-;)。
広島の栗原が緊急招集とのことですが、今からかけつけて時差ぼけは大丈夫なのか?

今日の試合はマー君がホームラン打たれた時はアチャーと思いましたが(笑)、後半試合は日本ペースでポコポコ打って点も取れたんですが、韓国はもう相手はベネズエラで良いやと思ったのかな(笑)
日本チームは、イチローも最終打席でヒットが出て次につながる打席が出来たし、気分良く次につながる試合にできたようです。
次の試合はロサンゼルス・ドジャーススタジアムだそうですね。サンディエゴからバスで2時間くらい?と放送で言ってました。次の試合も悔いの残らない良い試合を期待します!
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-03-20 18:34 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo