ダブルオー 24話

もう何でもアリ設定でwww
GN粒子って万能なの?ケガも治して生き返る?w

最初にルイスの乗る機体が変化したと思ったらすぐ退場w
売れるのか?こんなんで。
刹那が沙慈に「安全なところへ」って言ったけど、生身の体でかえって危ないよw

ルイスと沙慈も、ビリーとスメラギさんも、マリーとセルゲイ息子も、マリーとアレルヤも、ライルとアリー・アル・サーシェスも、何かみんなうまくいっちゃったみたいだけど、こんなハッピーエンド展開を信じて良いのか?
最後に大どんでん返しとか無いのかな~と心配してみる(笑)
ティエリアはリボンズに撃たれて肉体を離れ、意識だけヴェーダの中へ。
「イオリア計画」については次週語られるのかと思ったらCパートでの説明で終わり?
もう少し詳しく(笑)

あえて「ロックオン」と書きますが、最後にロックオンが語ってたセリフが、「ソレスタルビーイングの在り方」なんだよね。

駆け足展開な気がしますが、次回最終回。マリナ姫の存在意義はわかるのかな。

何かあんまりよく考えないで書いてしまいました。すいません。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-03-22 19:32 | アニメ・マンガ