人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春新アニメ見たもの感想・前編

見た順に(笑)

けいおん!→特に期待してなかったのだが、意外に面白かった(笑)。4人のキャラが個性的。ドラムの手とか鍵盤の指とかが音楽に合ってたのも良し。もしかしたら「らき☆すた」並みに盛り上がるかも?(笑)

テニスの王子様全国大会編→沖縄・比嘉中戦はどうでもいいので(笑)、早く氷帝戦が見たい(笑)。

ハヤテのごとく!!→いきなりマラソン大会ですか。クラウスの「執事になって2ヶ月」というセリフに耳を疑ったが、実は原作だとそういうことになるんだな。今回は原作に忠実に行くのか?

戦国BASARA→つい最近見終わったチャンネル銀河での大河ドラマ「徳川家康」との違いにワロタ(笑)。正直このまま見続けるか考え中。個人的には大河ドラマの印象のままでいたいので。

涼宮ハルヒの憂鬱→どうもDVD収録順に放映するらしい。全28話で、前作の14話に続いて新作が放送されるらしい。録画保存決定。

ドラゴンボールKAI改→絵がきれい!ブルマがちょっとおとなしい声に聞こえたが、他は特に。OPベジータ最高!早く出てこないかな(笑) 録画保存決定。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST→前の日記に書いたので省略

グイン・サーガ→大作らしい雰囲気が漂って来る。まだなぜ双子が襲われてるのかとか世界観が不明。

夏のあらし!→何だか自由にタイムスリップできるらしい。新房監督+シャフトの絵作りが楽しみだが、それ以前に絵が個性的だ。

咲-Saki-→麻雀部に天才的主人公が入る?何で将棋じゃないんだよー!くぎみーが可愛いすぐる!麻雀わからないのに見ててもアレなので、この先カットかも。
by AppleTeaKobo | 2009-04-06 14:57 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo