人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鋼の錬金術師 22巻

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

荒川 弘 / スクウェア・エニックス



ハボック!ハボックが生きてた~~!!ヾ(@^▽^@)ノ
足を怪我して大佐の役に立てなくなったって落ち込んでた時期もあったけど、復活した~~!
うれしいよ、ハボック!そしてロス少尉も復活!
復活といえば、エンヴィーが復活しちゃったよ!メイ・チャンはどうなっちゃうの?

それはそうと、またまた激しい戦闘があちこちで。アルなんか捨て身の戦法だし。確かにエドには反対されるだろうね。
ホーエンハイムの「俺の息子をバカにするな」って言うのはカッコイイな。
それと、アームストロング姉がかっこよすぎ!(笑)ああいう肝っ玉のすわったオンナになりたい(笑)

そして、ホーエンハイムと「お父様」はどうなるのか。次巻に続く。
何か各地でフル総動員で戦ってるような気がするんですが。あと何巻で終わるんだろう。


22巻と直接関係ないけど追記。
ハガレン新アニメ放送直前の夜中にスペシャル番組みたいのやってたけど、カバーはがした中の絵のことを知らないような人はコアなファンとは言えないよね(笑)
コレを見るのが単行本を買う楽しみの一つなんだから(笑)
by AppleTeaKobo | 2009-04-13 18:52 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo