今年のホワイトデーはコレ♪

c0039661_13242744.jpgc0039661_8332978.gifあなたのホワイトデーは?

ちょっと遅くなりましたが、エキサイトブログの「今週のトラックバックテーマ」が「あなたのホワイトデーは?」ということなので、書いてます。(^^ゞ
←今年は、「クイーンアリスのケーキ」でした。
ホワイトデーは毎年、トップスの「チョコレートケーキ」だったんですが、今年ダンナが買いに行ったら売り切れだったそうです!
すご~い。それで、急遽クイーンアリスに変えたそうです。

これ、美味しかったんですが、生クリームにちょっとお酒が入ってる感じがして、息子は途中で「気持ち悪い」とか言って、食べるのやめてしまいました。(^^ゞ
パパ、せっかく買ってきたのにかわいそうに。(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-03-16 13:29 | 日記