うたわれるもの 1話

何だかBS11で「うたわれるもの」というアニメの第1話をやっていたのでちょっと見てみました。
何となく昔話風の穏やかな感じ、どことなく衣装がアイヌっぽい。何故か獣の耳やしっぽを持つ人間が出てくる。耳の感じが「スターオーシャン2」のレナっぽい(笑)。そして、主人公は仮面をつけて記憶を失った男、と言うのは「グイン・サーガ」のグインとかぶる気も。
何も知らずに見たのでWikiで調べてみると、原作はアダルトゲーム?どこをどうやったらアダルトになるのかわからないんですが(笑)。
Wikiを見ると結構深い話のようで、全26話は意外に長いな。しかしBS11で月~金の毎日6時から放映があるのでかなり早く話が進むのが見られるかと。
私のように見逃していた人はチェック。毎日ですよ(笑)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-05-04 20:05 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo