人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鋼の錬金術師 12話 (簡易感想)

今日のはちょっとなあ・・・(-_-;)



私としてはかなりいただけない構成だった気がする。
まず、ラッシュバレーで出産に立ち会った話を聞いたイズミ先生が「いい経験をしたね」と微笑む絵が無かった。
それと、エドアルがイズミ先生に弟子入りする時に見せたあの「強い目」の絵が無かったこと。
それに、人体錬成をしたことを告白する話の持って行き方が違う。原作ではイズミ先生の方から「何があった」と聞き出す。(逆光の絵が力強い)でも今回のはエドアルの方から話してるし。うーん。
仮面の男が出てこなかったのはどうでもいいとして(ぉぃ)、短時間で話を進めなければいけないのはわかるけど、何か今回のは話の持って行き方とかカットの仕方とか、ちょっとというかかなり不満残るなあ。

次、もうグリード出てくるよ。早いー
by AppleTeaKobo | 2009-06-21 17:43 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo