鋼の錬金術師 13話 (簡易感想)

7月12日、新章突入!だそうです(笑)



いや~、ついにリンたちが出てくるんですね~~
キャストは?あの声は誰?語りの声がマモっぽくも思えたんだが、まさかね(笑)

ところで、グリード登場でした。中村悠一さんでしたか。
個人的には諏訪部のグリードは結構気に入ってたんだけどな。
それにしても、日曜夕方5時にあの「グリードぶった切り」をやってもいいのか?(笑)
それと、ヨキ中尉が唐突に出てきましたね(笑)。まあでもこの先の話をやるんならどっかで出さなきゃいけないのでしょうが、アレじゃどうしてヨキ中尉がエドたちに恨みを持ってるのか分かりませんよね(笑)

と言うことで、来週は大総統登場ですね。
あー早く新章にならないかなー
ちょっと楽しみになってきた(笑)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-06-29 08:40 | アニメ・マンガ