夏開始アニメ 見たもの

<NEEDLESS>
ゴメンナサイ、完全に子安目的で見てしまいました(笑)
ギャグバトルアニメ?時折アメリカンコミック的な絵が入ったりする作風でしょうか。
でも、もういいです(笑)終了~

<よくわかる現代魔法・事前番組>
野中藍さんと生天目仁美さんによる、事前解説番組を見たんですが、もう良いです(笑)
女の子たくさん出てくるアニメ好きな方はどうぞ(笑)

<エレメントハンター>
詳しくはこちらをご覧になってください。
今日は元素回収無かったな(-_-;)

<懺・さよなら絶望先生>
祝・3期放送開始!いや~期待を裏切らない作風(笑)
OPは過去の作品で使われたもの&キャラ紹介(笑)いちいち止めて見たい気も(笑)
今シーズンはコレに一番期待しています(笑)

<東京マグニチュード8.0>
OP絵が生々しくて怖い。阪神大震災経験者の方とか、見て大丈夫なんだろうかと心配になる。
何かいろんな意味で妙にリアルを感じる。出てくる家族もリアルにありがちな家族だし、地震の揺れる場面も机の揺れ方とか橋のたわみ方とか、冒頭にもあったけどシュミレーションをそのまま映像にした感じ。
何か「わくわく感」の無いアニメ。今後視聴続けるか微妙。

<狼と香辛料Ⅱ>
これはやはりロレンスとホロの関係に萌えるアニメですね(笑)
まあ一応視聴続けると思いますが、あまり多くは望みません(笑)
EDが今回もROCKY CHACKだ、アルバム出さないかなと待ってるんですが(笑)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-07-11 19:38 | アニメ・マンガ