鋼の錬金術師 15話

新章、ハジマタ!
リンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!やっぱりマモだった!



でも何か唐突な感じばかりするんですがw
いきなりスカーはオリキャラと戦ってるし。ヨキと一緒にいて、すでにメイ・チャンとも行動をともにしてるし。(原作では結構あと)この後しばらく出てこないのかな。

ラッシュバレーのウィンリィのところへ行くエドとアル。街で行き倒れのシン国皇子のリン・ヤオを拾う。
いや~、リン、良いね!ちょっと黒い感じも上手く出てるし、さすがマモ!(笑)これならあとでアレと出会ったあとも期待出来そう(笑)
それと、ランファンが奈々さんだったー!

話は戻りますが(笑)、ホークアイ中尉が元「バリー・ザ・チョッパー」こと、刑務所にいた「66」に唐突に襲われました(笑)。そのあとなんで大佐たちと一緒にいるかアレじゃ分からないと思うんですが、66がホークアイ中尉に惚れちゃって付いて来たんですよね~(笑)
まあ66もしばらくこのグループにいますんで(笑)

リンとの話の中でアメストリス国の周辺の状況も説明。ブリッグズ山の絵も出たことから、アノ方の姉上もそのうち登場されるのでしょうか、楽しみ♪

ラッシュバレーではガーフィールさん出てこないなーと思ってたら最後にしゃべった(笑)誰かあのキャラに突っ込んでくれ(笑)

腕が直ったエドたちはセントラルへ戻るがそこには悲しい知らせが・・・(-_-;)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-07-13 19:06 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo