遼くんがんばれ

石川遼、前半終えイーブン 全英ゴルフが開幕 (Excite エキサイト : スポーツニュース)

先程日本時間午後7時前くらいにゴルフ専門チャンネルでの生中継を見てましたが、なかなか堂々としたプレーをしてましたよ。
一緒に回ってるのがタイガー・ウッズと現在1位の人と3人なのでタイガーのショットも見られるし、面白かったです。スローモーションとか出るんですが、Tショットの時頭の位置が全然ぶれないんですねー。あとこの大会、往年の名プレーヤー・トム・ワトソンが活躍しています!
それから、ギャラリーの雰囲気が落ち着いてるっていうか、さすが本場という雰囲気をかもし出しているように思います。

遼くん、この大会は日本チャンピオンとして出てるのですから、自信を持って堂々とプレーしてください!
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-07-16 21:08 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo