人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトスタでハッシー?

先週放送されたNHKの「ザ・ネット☆スター」9月号で「最近ネットで注目されたこと」としてこんなのがリストアップされた中の一つにあったのですよ↓(笑)

「ネットの人気者橋本棋士がブログを始めた件」

こちらの3分40秒付近から見られます(笑)
どう考えても「橋本棋士」って言うのはハッシーこと橋本崇載七段だとしか思えませんよね?(笑)
番組中ではこのネタに関してコメントされませんでしたが残念。
いや~ネトスタでまで注目されているとは思いませんでした(^_^;)
by AppleTeaKobo | 2009-09-12 14:58 | 将棋

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo