終わったアニメ 簡易感想 その1

<ハヤテのごとく!!2期>
息子に「ナギがバイトした所で終わったよ」と伝えたら「何その中途半端なところ」と言っていましたが(笑)、でも全体的に良い出来だったのではないかと思いますよ。これは続きがありそう?

<狼と香辛料Ⅱ>
何か前作よりロレンスとホロがラブラブなので(笑)ちょっと引き気味に見てました(笑)。それでもあの何とか鉄鋼って言うのの値段が上がっていく様はさながら株価を見てるようで、株やってる人ってこんな気分なのかと思いました(笑)。後半は「何のために儲けるのか」と言うことを問う内容でしたね。
何かでももし3期があっても「もういいや」という気分になってるんですが(笑)

<テニスの王子様全国大会編>
どう考えてもはしょり過ぎ。特に真田vs手塚戦はもう少しじっくりやって欲しかった。過去話も含めて。
あと、リョーマが記憶喪失になる必要がイマイチ理解出来なかった。原作ではじっくり描いてあるのかな。
まあこれでアニメ的にも完結と言うことでしょうか。個人的には「風雲児・跡部啓吾」の続きが見たいです(笑)。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-09-28 21:54 | アニメ・マンガ