秋新アニメ 見たもの その2

<とある科学の超電磁砲>
これはもう白井黒子が主役で良いのではwww
何気にサービスシーン満載ですねw
息子がマンガの1・2巻を持っているのでパラパラと見たのですが、ちょっと違いますね。銀行強盗の話では佐天さんは出てこないし。
まあしばらく続けますわw

<戦う司書 The Book of Bantorra>
アニマックスでの予告番組も見たのですが、朴璐美さんが何度も「重い作品」と言っていたのがよくわかりました。何気にグロっぽいシーンもあったり。「肉」と言う言い方にも抵抗有り。
とりあえず次も見るつもりですが、最後まで見るかどうかわからなくなってきた。
でも「人が死んだら本になって、その本を見ればその人の生き様が分かる」って良いなとか思ったり。あくまで「システムとして」の話ですが。

終わったアニメですが、春アニメで一番期待はずれでしたが「涼宮ハルヒ」は「消失」が映画化だそうですね。2010年春とか。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-10-10 18:45 | アニメ・マンガ