BLEACH41 と ハヤテ21

BLEACH 41 (ジャンプコミックス)

久保 帯人 / 集英社



ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)

畑 健二郎 / 小学館



ネタバレが含まれますので、未読の方はご注意下さい。



<BLEACH 41巻>

前の巻で終わらなかったウルキオラ戦、どうなっちゃうの?と思ったあの続きが一護変身とは。まさに「ドラゴンボール方式」とでも言うか、さらなる変身をすると相手を圧倒する力を得て相手を全く寄せ付けずコテンパンにする。ウルキオラの終わりにしてはあっさりとした終わり方な気がしたが、それもウルキオラらしさなのか。一護の更なる変身の理由もわからんし。
それにしても何で表紙がヤミーなのかと思ったら、ヤミーがエスパーダ「0」?それって最強ってこと?何か頭悪そうだったのに(笑)。なんだかなー
早く仮面の軍団が出てこないかなー

<ハヤテのごとく! 21巻>
ここへ来て「三千院家の遺産相続の条件」ネタが復活した気がするんだが。ギルバートとか懐かしすぐる。
それにいきなりアーたんが出て来た気も。しばらくハヤテの持ってるペンダントの石争奪の話が続くのかな。
あとヒナギクさんとのデートがどうなっちゃうんだ!全国のヒナギクファンを次の巻発売まで釘付けだな(笑)
それにしても、帝じいさんが水○奈々ライブに通っていたとはwww
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-10-19 21:04 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo