魔法先生ネギま! 28巻

魔法先生ネギま! 28 (少年マガジンコミックス)

赤松 健 / 講談社



ネタバレが含まれますので、未読の方はご注意下さい。



大会終わって新たな展開へ!?助けられた仲間はそれぞれ別れを惜しんで・・・。みんな良い人達に世話になったね(笑)
夕映を探そうという話になったらいきなり道端でバッタリ(笑)夕映の記憶は戻ったことになるのか?
いや~、ココへ来て「超鈴音」の名前が出るとは思わなかった!超ウレシイ!(笑)もしかして超鈴音が次元を超えて助けにやって来たりするのかな?ちょっと期待したり(笑)
それに「総督」って言う新キャラがまた超強そうで。フェイトとはまた違う第3勢力?
それにしてもネギ、アスナが無効化出来なかったところでおかしいって気づけよ!本物のアスナはどうしてることか。あのアスナに化けてる子もネギに惚れちゃうのかな(笑)
そしてこのかと刹那がパクティオー(笑)なんという百合(笑)
最後はラカンとフェイト、二人の戦いが始まる?

追記。トサカ氏が人気急上昇中(笑)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-11-22 19:56 | アニメ・マンガ