オリヴィエ様

ハガレンがついに場面が北へ移って、オリヴィエ・ミラ・アームストロング少将が登場するようになったのですが、この人、原作の中でもかなりお気に入りなキャラなので誰が演じるのだろう?と思っていたのですが、まさにドンピシャ!な演技をして下さっていて本当にうれしいです!
その演じられている沢海陽子さんと言う方は正直よく知らなかったのですが、「シャーマンキング」のリゼルグの人?リゼルグと全然違うのでびっくりでした。
とにかく、オリヴィエ様の「四の五の言わずついて来い!」が最高でした!今後もオリヴィエ様の活躍に期待します。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-11-29 22:15 | アニメ・マンガ