11月の読書メーター

11月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1774ページ

地球へ… 3 (Gファンタジーコミックススーパー)地球へ… 3 (Gファンタジーコミックススーパー)
読了日:11月27日 著者:竹宮 惠子
地球へ… 2 (Gファンタジーコミックススーパー)地球へ… 2 (Gファンタジーコミックススーパー)
読了日:11月27日 著者:竹宮 惠子
地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)地球へ… 1 (Gファンタジーコミックススーパー)
読了日:11月27日 著者:竹宮 惠子
魔法先生ネギま! 28 (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま! 28 (少年マガジンコミックス)
読了日:11月22日 著者:赤松 健
ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書)
読了日:11月15日 著者:中川淳一郎
新テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)
読了日:11月11日 著者:許斐 剛
小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)
読了日:11月11日 著者:神山健治

読書メーター



少な。(-_-;)もはや全力編み物期間なので。

「地球へ・・・」は本が出版された頃から知ってるのですが当時は興味を持たなくて読まず(宇宙モノはヤマトで満足していた)、原作を読んだのは実は初めてです。
「ウェブはバカと暇人のもの」は、自分も暇人のひとりかもしれないと思いました(笑)。でもネガティブな書き込みにスルーする力は必要かと思います(笑)
「新・テニスの王子様」は、まだつづくのかと(笑)。何だか高校生相手に戦ってます。例の「今まで戦ってきた敵と組んで、さらに強い敵に立ち向かう」パターンですね(笑)1巻の終わりが幸村vs真田の試合が始まる所で終わってるのは引っ張られるな(笑)
「小説東のエデン」と「ネギま!28巻」については先月の日記をご覧下さい。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-12-01 08:02 | 日記