人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLEACH 42巻

BLEACH 42 (ジャンプコミックス)

久保 帯人 / 集英社



本の内容・ネタバレが含まれますので、未読の方はご注意ください。



スタークカッコイイ!(オジサンたちの戦いカッコいいよ笑)
ハリベルやられた!(日番谷つえー)
じいさんもやられた!(砕蜂卍解初お披露目)
とか思ったら、藍染キター!
ワンダーワイスって、一番最後に生まれた?アランカルだよね?ウーウーしか言わないけど藍染のそばにいるって言うことは実は強い?

と思ってたら、仮面の軍団キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
さすがに平子隊長はいろんな人に覚えられてて(笑)
檜佐木も六車の姿ハケーン!
リサちゃんも京楽隊長と再会!って言うのか(笑)
仮面登場で最終局面みたく見えるけど、きっとまだまだだよね(笑)、だって一護たちまだ来てないし、浦原喜助がいないのが気になる。どこで何やってるんだろ。
あと、グリムジョーの再登場は無いでしょうか(笑)
by AppleTeaKobo | 2009-12-05 18:51 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo