冬アニメ 終わったもの

<にゃんこい!>
いや~なんと言うか、単純に面白かった(笑)
アレがただのギャルゲー風味のハーレム男物語だけだったら全然興味なかったけど、ネコが出てくるところとちょっぴりシリアス風味の入ってるところが良かったかな(笑)
2期あったらまた見ますよ、お願いしますm(_ _)m
原作も読んでみようかな~と(笑)

<夏のあらし!春夏冬中>
これは原作アリの話とナシの話ではテイストが全然違うアニメになってましたね。原作アリの話は結構話がシリアスで深い、ナシの話でも原作者が絵コンテや脚本など手がけてるものもありました。
個人的には山城×やよゐの話をやってほしかったなあ~
原作7巻早く出ないかな~

<ミラクル☆トレイン>
最初斜めに見てましたが(笑)、結構引き込まれました。だって大江戸線たまに乗るし(笑)
駅の描写がかなりリアルに出来てました。あの謎の駅も最初見た時六本木だとわかりましたよ(笑)
そういうリアルを含めた内容だったけど、最後のあかりちゃんの話はファンタジックなストーリーでした。あかりは駅に恋したのかな?(笑)
私としてはとにかく大門さんがNo.1です(笑)
公式サイトでは各キャラの自己紹介ボイスが聞けるんですよ。今飯田橋さんまで出てますね、もちろん大門さんも!
冬コミ情報も出てますが、「エスコートボイスCD」イイナ~大門さんのが聞きたいー!
[PR]
by AppleTeaKobo | 2009-12-28 21:42 | アニメ・マンガ