4月ですね

4月になったので、スキンを変えてみました。
桜も開花したことだし・・・。

さて、もう4月ですね~。はやっ。
日本では4月が年度がわりなので、今日から新たなスタート、という方もきっといらっしゃることでしょう。
私自身も4月1日が入学式だったり、入社式だったり、転職先に初めて行く日だったり、何かと区切りの日だったりしました。
今日、新しくスタートを切られる皆さん、お体に気をつけて頑張ってください。

どうでも良い追加。(^^ゞ
今日はダンナの誕生日です。(^^ゞ
エイプリルフールじゃありませんよ。ホントです。(^^ゞ
何故か学年は「4月2日生まれから次の学年」なので、うちのダンナは同級生の中では
「ビリ」ということですね。(^^ゞ
子供が小さいうちは「うちは早生まれだから~」と悩むお母さんも多いですが、うちのダンナに「早生まれだから困ったことって、何かあった?」と聞いたら「全然ない」と言っていたので、お母さんが思ってるほど本人はハンデに思ってないようですよ。(^^ゞ
がんばれ、4月1日生まれ。(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-04-01 10:59 | 日記 | Comments(0)